Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



| - | - |
ハピパ
イギリスだとまだ5日なのかな?とりあえず22歳の誕生日おめでとう!Alexは家族思いだからきっとおうちでお誕生日を過ごしてるだろうな〜来年はつばいって噂の3rdも、こないだのツアーファイナルの映像が入ってるらしいライブDVDのはつばいもめちゃめちゃたのしみにしてます!でもちょっと前にフランスの番組に出演したとき疲れてそうだったからしんぱいだ。健康第一だからね・・!ていうか今年も来日してくれますように&ギグに行けますように。なにはともあれおめでとう!これからもすてきAlexでいてください(*^∀^*)
| にっき | comments(0) |
さてはて
200801060115000.jpg
クリスマスだから飾ってみたけどもうクリスマス終わっちゃったしね!でもクローゼットにしまうのはなんとなくかわいそうだし・・どうしようかなあ

そういえばイギリス人の老若男女で持ってる平均的なCDの枚数って、400枚だそうです。あたしが持ってるのはイギリス人の4分の1かあ。ちょっと分けてほしいです(せつじつに)

トランスフォーマーって映画をおとうさんが借りてきたので観たんですがなんだかロボットだらけで見分けがつきませんでした。スピルバーグの作品だけどびみょうだったような・・それとやっぱりああゆう大がかりなものはあんま好きくないかもです
それより1月19日に公開のティム・バートンの新作観たいなー!バートン作品はBIG FISHがものすごく好きで、ビートル・ジュースもチャーリーとチョコレート工場もナイトメア〜もシザーハンズもだいすきです!ファンタジーですてきだよ(*^∀^*)
| しゃめ | comments(0) |
はらぺこ
200801051616000.jpg
6ピースのちょこがモチーフなピアス!これ見てるとちょこ食べたくなる・・!

ようやく単語テストの勉強をする気になったは良いんですが、どうにも集中力が持ちません。梅干し食べたい!ってわめいたらおかあさんたち買い物行っちゃった・・だからいまひとりです。ちなみに今夜はおばあちゃんが夕食たべにくるみたい。おじいちゃんがまた入院しちゃってさびしいのかな
| しゃめ | comments(0) |
ようやく
そろそろ宿題やんなくちゃ、っておもって、ONE WORLD持って帰ってないことに気付きました。ついでに言うと古文も現代名作?とやらも学校です。やる気がないにもほどがある。マイクリアは冬休み中ってわけじゃない、よね?だからとりあえず置いといて、単語テストどうしよう・・ONE WORLDなしとかどうすればいいんだ

なんかまた遅い時間になっちゃったんですが(今午前2時半ごろ)それはLOSTをけっこう一気に見てたからです。なんか海外ドラマで無人島やらミステリーやら運命やら、ターミネターとかそういう系統のおはなし。はらはらどきどきでそこが魅力なんですが、はらはらどきどきしすぎて目が冴えちゃってこまります!

それにしても冬休み短いなあ。もうあっという間に終わっちゃうね。はじまる前はこれしようとかいろいろ考えてたんだけど・・なにひとつできないまま終わりそうです。新年はじまりからだめな感じだ・・がんばらねば!
| にっき | comments(0) |
あれ?
今日は塾の振替で、振替だからとうぜんともだちもいないしせんせいもちがうだろうし、べつにいいけどアウェイだ!とかおもってたんですが、英語のせんせいがMせんせいでとても安心しました。Mせんせい和みます。やさしすぎて苦労しそうなひとなのでなんかいろいろ応援してあげたくなるひとなんですが・・高校生のほうの授業を持つことになるらしく、さびしいなあ。がんばってくださいね!(届かない私信)

そうそうどうぶつの森の雪だるま溶けちゃったみたいです・・
今日やってみたらふたつともなくなってて、なんとなく溶けるにしても最後のお別れとかあるとおもってたのでびっくりしました。また作ろうっと。現実でも雪降ればいいのにな〜!

あといしいしんじさんの短編集みたいなのを今読んでるんですが、いちばん初期の短編集を読んだときもおもったのですがやっぱりこのひとはただあったかくてやさしい物語だけを書く人じゃないですね。ひとつかなりシュールっていうか残酷なのがあって、童話に残酷さがつきものなようにいしいしんじさんもちゃんと暗い部分を持ち合わせた方なんだなあとおもいました。そっからあんなあったかいおはなしも書けるわけで、それってすてきなことだよね。個人的にはシュールなのもあったかいのも両方すきです!
| にっき | comments(0) |
カレンダー
200801032313000.jpg
あまり好きくないアーティストのしゃしんが使われてる月は、去年のカレンダーのしゃしんだけを切り取って、上から画ビョウで止めてます。これで毎月好きなアーティストが見れる!っておもってすごい名案な気がしたんですが・・まあ付録を最大限に利用してるってことです

タワレコ行くたんびにおそわれる、1500円のアーティストカレンダーの誘惑を必死で振り切った結果だから、ね!
彼らの音楽(シングル)より高い、音楽以外のものを買う訳にはいかないもん・・でもやっぱり未練が残るのでもうカレンダーコーナーには行かないようにしてます。タワレコだとNME(イギリスの音楽雑誌)がカレンダーの横にあるから、NMEを読むときはわざわざHMVにも行くぐらいがんばってます
| しゃめ | comments(1) |
<< | 2/4 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.