Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ばとん
追記で紺からもらったばとんやってます(*^∀^*)

さてさてこっちではあんまり書かないようにしてたけど、さいきんはずっとライブのこと考えて浮かれてます。まだチケ取れてないのに前座のバンド調べちゃったりしてる(´V`)
まず、Sum41のプレオーダー申し込みました!たぶん取れるとおもうんだけど・・競争率そんな高くないとおもうし、うーん、だいじょうぶだって言いきかせとこう。友人と行くので2枚分申し込んどきました。当たるといいな!
4月といえばMando Diaoが来日するのでそっちもすーごく行きたいです。知ってるひといなさそうだからこっちはひとりで行くことになるかな〜まあ行けたらだけどね!プレオーダーの予定が出てないんだけどないのかな?sheepdogとかすごく聴きたいからがんばって行きたいけど、一般はなあ。電話かけまくるのってむつかしい・・
両方行けたとしたら4月17日Mando Diaoでその約2週間後、4月29日Sum 41ってことに・・!今年の春はライブの春になりそう!
海外のアーティストのライブってなかなか見れないからお金きつくなるけどがんばって行きたいです。今年の目標はライブたくさん行くことなので、すきなアーティストが来てたらぜったい逃したくない!12月のThe Enemy行かなくてすーごい後悔したので、もうそういうことはないようにね・・行けるといいな;)
【絶対やってくれるだろうバ?】
●あなたの性格を一言!
じょうじょふあんていです

●薄い顔?濃い顔?
思いっきり醤油ですがなにか!

●背はいくつ?
157〜8あたりです

●自分の体で嫌いなとこは?
爪の形以外はあまりすきくないです

●あだ名は?
名前呼び捨てがおおい、ね!

●異性の好きな髪型は?
長めのストレート。黒もいいですが地毛のブロンドはすごくすてきだとおもいます!

●背は何?から何?の人が好き?
171以上・・っておもってたけどリアム(ギャラガーじゃなくてワッツね)170なさそうだし、まあ自分よりおっきければいいです

●趣味は?
Listen to the music!あとライブに行くことと読書と映画観たりとかです!

●淋しいと思う時は?
夜中うっかり目覚めちゃったときとか・・?

●あなたが今一番したい事は?
ライブに行きたいです。いますぐイギリスに飛んで行きたい!

●あなたが今一番気になる事は?
チケット当たったかなーってことと、あとあのことあのこの状況。笑

●今年一番したい事は?
ライブいっぱい行く&新しいことに挑戦する!

●喧嘩した時自分から謝れる?
こっちが悪かったらちゃんと謝ります。でも悪くなかったら謝らない。

●男女に友情はあり?なし?
ふつうに有り得てるからねー

●理想は?
へ?好みとか?それだったらクールかつ硬派なパンクロッカーorロックボーイがいいです

●理想の人とは出会っていますか?
出会えてたらいいんだけどねーなかなか周りにそういうひとはいません

●恋愛と結婚は別ですか?
なんでべつなの?

●バトンを回してきたあの人…
クールに見せかけてホットなガール!
| にっき | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.