Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



| - | - |
まいすぺ
さいきんmy spaceに登録しました。知ってるかな〜なんかブログのグローバル進化版みたいな感じです。そのページでブログはもちろん音楽流したり映像流したりも出来るサイトだよ。いまプロ、アマチュアのミュージシャンはほとんど自分のマイスペを持ってて、マイスペにはフレンド機能があってそれを使うとほかのひとのページにコメントできるようになるんだ。コメントしたかったから、使わないけど登録だけしたよ(´V`)
わたしばかだからI love your musicぐらいしか英語できもちを表現できないんですが、見ててくれたらいいな。海の向こうからだけど応援してます!
たくさんすてきな音楽を聴かせてもらったからちょっとでも感謝を伝えたいです。それではげますことができたらさいこうだとおもいます。なんかこう、支え合いみたいなね・・!国はちがうし会ったこともないけど、こうしてそのひとの作品を聴けたり一方的とはいえコミュニケーションの手段ができてるってのはすごいなあ。もういろんなものにありがとうって言いたい!

はなしまったく変わるんだけど、化粧水とか乳液とかって自分の肌に合うものと合わないものがあるのかな?そりゃ高いほうが効き目はあるんだろうけど、毎回お手頃な値段の同じものしか買ったことなくて・・こないだおかあさんが買ってきてくれた石けんがなんだか良い気がしてて、自分に合うものとか探してみようかなーってちょっとおもいました。かわいくなりたい!っておもうけどおもってるだけじゃやっぱりだめだよね。ちょっとずつがんばってみます!
| にっき | comments(0) |
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.