Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



| - | - |
あいあむレジェンド
200801071845000.jpg
机の上の風景だよ(*^∀^*)床は汚いけど上は使わないからあんま汚れてないです!もーちょいポップかつメルヘンな感じにしたいな〜

今日は友人たちと新年会してきました。メンバーがメンバーなのでほんとに行き当たりばったり・・!
でもゆるーい雰囲気が落ち着くんだよね(*´∀`*)自分の部屋にいるのと同じ感じでくつろげます

そいでなぜか映画を観ることになり、あいあむレジェンド、ってゆう映画を観たんですが・・
す ご い こ わ か っ た !
なにあれ?!人類最後の生き残りとかいう宣伝文句にだまされて、ふっつーの話だと思って観たらバイオハザード並みのスリルを味わされて心臓がたいへんなことになりました。予想してなかっただけに怖さ倍増です。何度も映画館から出ようとおもった・・たすけて、と、にげたい、ばっか考えながら観てました
しかもゾンビによるホラー的な怖さだけじゃなくて、ひとりぼっちの精神的なつらさもあって、観ててすごいきつかったです。なんか終わってから混乱して笑いが止まらなくなったりしました・・今度はハッピーな映画が観たいな;)

でも遊びに行ったのはたのしかったんだよ〜!また行きたいな、ってゆうか行くけどね!次は幹事やります(*^∀^*)←さいきんこの顔文字がお気に入り★平和な感じでいいよね〜
| しゃめ | comments(0) |
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.