Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



| - | - |
さてはて
200801060115000.jpg
クリスマスだから飾ってみたけどもうクリスマス終わっちゃったしね!でもクローゼットにしまうのはなんとなくかわいそうだし・・どうしようかなあ

そういえばイギリス人の老若男女で持ってる平均的なCDの枚数って、400枚だそうです。あたしが持ってるのはイギリス人の4分の1かあ。ちょっと分けてほしいです(せつじつに)

トランスフォーマーって映画をおとうさんが借りてきたので観たんですがなんだかロボットだらけで見分けがつきませんでした。スピルバーグの作品だけどびみょうだったような・・それとやっぱりああゆう大がかりなものはあんま好きくないかもです
それより1月19日に公開のティム・バートンの新作観たいなー!バートン作品はBIG FISHがものすごく好きで、ビートル・ジュースもチャーリーとチョコレート工場もナイトメア〜もシザーハンズもだいすきです!ファンタジーですてきだよ(*^∀^*)
| しゃめ | comments(0) |
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.