Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



| - | - |
ようやく
そろそろ宿題やんなくちゃ、っておもって、ONE WORLD持って帰ってないことに気付きました。ついでに言うと古文も現代名作?とやらも学校です。やる気がないにもほどがある。マイクリアは冬休み中ってわけじゃない、よね?だからとりあえず置いといて、単語テストどうしよう・・ONE WORLDなしとかどうすればいいんだ

なんかまた遅い時間になっちゃったんですが(今午前2時半ごろ)それはLOSTをけっこう一気に見てたからです。なんか海外ドラマで無人島やらミステリーやら運命やら、ターミネターとかそういう系統のおはなし。はらはらどきどきでそこが魅力なんですが、はらはらどきどきしすぎて目が冴えちゃってこまります!

それにしても冬休み短いなあ。もうあっという間に終わっちゃうね。はじまる前はこれしようとかいろいろ考えてたんだけど・・なにひとつできないまま終わりそうです。新年はじまりからだめな感じだ・・がんばらねば!
| にっき | comments(0) |
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.