Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



| - | - |
ばとん
追記で紺からもらったばとんやってます(*^∀^*)

さてさてこっちではあんまり書かないようにしてたけど、さいきんはずっとライブのこと考えて浮かれてます。まだチケ取れてないのに前座のバンド調べちゃったりしてる(´V`)
まず、Sum41のプレオーダー申し込みました!たぶん取れるとおもうんだけど・・競争率そんな高くないとおもうし、うーん、だいじょうぶだって言いきかせとこう。友人と行くので2枚分申し込んどきました。当たるといいな!
4月といえばMando Diaoが来日するのでそっちもすーごく行きたいです。知ってるひといなさそうだからこっちはひとりで行くことになるかな〜まあ行けたらだけどね!プレオーダーの予定が出てないんだけどないのかな?sheepdogとかすごく聴きたいからがんばって行きたいけど、一般はなあ。電話かけまくるのってむつかしい・・
両方行けたとしたら4月17日Mando Diaoでその約2週間後、4月29日Sum 41ってことに・・!今年の春はライブの春になりそう!
海外のアーティストのライブってなかなか見れないからお金きつくなるけどがんばって行きたいです。今年の目標はライブたくさん行くことなので、すきなアーティストが来てたらぜったい逃したくない!12月のThe Enemy行かなくてすーごい後悔したので、もうそういうことはないようにね・・行けるといいな;)
続きを読む >>
| にっき | comments(0) |
まいすぺ
さいきんmy spaceに登録しました。知ってるかな〜なんかブログのグローバル進化版みたいな感じです。そのページでブログはもちろん音楽流したり映像流したりも出来るサイトだよ。いまプロ、アマチュアのミュージシャンはほとんど自分のマイスペを持ってて、マイスペにはフレンド機能があってそれを使うとほかのひとのページにコメントできるようになるんだ。コメントしたかったから、使わないけど登録だけしたよ(´V`)
わたしばかだからI love your musicぐらいしか英語できもちを表現できないんですが、見ててくれたらいいな。海の向こうからだけど応援してます!
たくさんすてきな音楽を聴かせてもらったからちょっとでも感謝を伝えたいです。それではげますことができたらさいこうだとおもいます。なんかこう、支え合いみたいなね・・!国はちがうし会ったこともないけど、こうしてそのひとの作品を聴けたり一方的とはいえコミュニケーションの手段ができてるってのはすごいなあ。もういろんなものにありがとうって言いたい!

はなしまったく変わるんだけど、化粧水とか乳液とかって自分の肌に合うものと合わないものがあるのかな?そりゃ高いほうが効き目はあるんだろうけど、毎回お手頃な値段の同じものしか買ったことなくて・・こないだおかあさんが買ってきてくれた石けんがなんだか良い気がしてて、自分に合うものとか探してみようかなーってちょっとおもいました。かわいくなりたい!っておもうけどおもってるだけじゃやっぱりだめだよね。ちょっとずつがんばってみます!
| にっき | comments(0) |
ハピパ
イギリスだとまだ5日なのかな?とりあえず22歳の誕生日おめでとう!Alexは家族思いだからきっとおうちでお誕生日を過ごしてるだろうな〜来年はつばいって噂の3rdも、こないだのツアーファイナルの映像が入ってるらしいライブDVDのはつばいもめちゃめちゃたのしみにしてます!でもちょっと前にフランスの番組に出演したとき疲れてそうだったからしんぱいだ。健康第一だからね・・!ていうか今年も来日してくれますように&ギグに行けますように。なにはともあれおめでとう!これからもすてきAlexでいてください(*^∀^*)
| にっき | comments(0) |
ようやく
そろそろ宿題やんなくちゃ、っておもって、ONE WORLD持って帰ってないことに気付きました。ついでに言うと古文も現代名作?とやらも学校です。やる気がないにもほどがある。マイクリアは冬休み中ってわけじゃない、よね?だからとりあえず置いといて、単語テストどうしよう・・ONE WORLDなしとかどうすればいいんだ

なんかまた遅い時間になっちゃったんですが(今午前2時半ごろ)それはLOSTをけっこう一気に見てたからです。なんか海外ドラマで無人島やらミステリーやら運命やら、ターミネターとかそういう系統のおはなし。はらはらどきどきでそこが魅力なんですが、はらはらどきどきしすぎて目が冴えちゃってこまります!

それにしても冬休み短いなあ。もうあっという間に終わっちゃうね。はじまる前はこれしようとかいろいろ考えてたんだけど・・なにひとつできないまま終わりそうです。新年はじまりからだめな感じだ・・がんばらねば!
| にっき | comments(0) |
あれ?
今日は塾の振替で、振替だからとうぜんともだちもいないしせんせいもちがうだろうし、べつにいいけどアウェイだ!とかおもってたんですが、英語のせんせいがMせんせいでとても安心しました。Mせんせい和みます。やさしすぎて苦労しそうなひとなのでなんかいろいろ応援してあげたくなるひとなんですが・・高校生のほうの授業を持つことになるらしく、さびしいなあ。がんばってくださいね!(届かない私信)

そうそうどうぶつの森の雪だるま溶けちゃったみたいです・・
今日やってみたらふたつともなくなってて、なんとなく溶けるにしても最後のお別れとかあるとおもってたのでびっくりしました。また作ろうっと。現実でも雪降ればいいのにな〜!

あといしいしんじさんの短編集みたいなのを今読んでるんですが、いちばん初期の短編集を読んだときもおもったのですがやっぱりこのひとはただあったかくてやさしい物語だけを書く人じゃないですね。ひとつかなりシュールっていうか残酷なのがあって、童話に残酷さがつきものなようにいしいしんじさんもちゃんと暗い部分を持ち合わせた方なんだなあとおもいました。そっからあんなあったかいおはなしも書けるわけで、それってすてきなことだよね。個人的にはシュールなのもあったかいのも両方すきです!
| にっき | comments(0) |
| 1/2 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.