Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



| - | - |
いてんします
ブログのなんとかなんとかを忘れちゃってぱそこんからログインできない・・!しょうがないから移転します(;□;)

http://albionforever.jugem.jp/

↑タイトルをWannabiesからAlbionに変えましたがなまえはきゆのまんまです。さりげなく変更しといていただけるとありがたい(*´∀`*)
| しゃめ | comments(9) |
ばとん
追記で紺からもらったばとんやってます(*^∀^*)

さてさてこっちではあんまり書かないようにしてたけど、さいきんはずっとライブのこと考えて浮かれてます。まだチケ取れてないのに前座のバンド調べちゃったりしてる(´V`)
まず、Sum41のプレオーダー申し込みました!たぶん取れるとおもうんだけど・・競争率そんな高くないとおもうし、うーん、だいじょうぶだって言いきかせとこう。友人と行くので2枚分申し込んどきました。当たるといいな!
4月といえばMando Diaoが来日するのでそっちもすーごく行きたいです。知ってるひといなさそうだからこっちはひとりで行くことになるかな〜まあ行けたらだけどね!プレオーダーの予定が出てないんだけどないのかな?sheepdogとかすごく聴きたいからがんばって行きたいけど、一般はなあ。電話かけまくるのってむつかしい・・
両方行けたとしたら4月17日Mando Diaoでその約2週間後、4月29日Sum 41ってことに・・!今年の春はライブの春になりそう!
海外のアーティストのライブってなかなか見れないからお金きつくなるけどがんばって行きたいです。今年の目標はライブたくさん行くことなので、すきなアーティストが来てたらぜったい逃したくない!12月のThe Enemy行かなくてすーごい後悔したので、もうそういうことはないようにね・・行けるといいな;)
続きを読む >>
| にっき | comments(0) |
まいすぺ
さいきんmy spaceに登録しました。知ってるかな〜なんかブログのグローバル進化版みたいな感じです。そのページでブログはもちろん音楽流したり映像流したりも出来るサイトだよ。いまプロ、アマチュアのミュージシャンはほとんど自分のマイスペを持ってて、マイスペにはフレンド機能があってそれを使うとほかのひとのページにコメントできるようになるんだ。コメントしたかったから、使わないけど登録だけしたよ(´V`)
わたしばかだからI love your musicぐらいしか英語できもちを表現できないんですが、見ててくれたらいいな。海の向こうからだけど応援してます!
たくさんすてきな音楽を聴かせてもらったからちょっとでも感謝を伝えたいです。それではげますことができたらさいこうだとおもいます。なんかこう、支え合いみたいなね・・!国はちがうし会ったこともないけど、こうしてそのひとの作品を聴けたり一方的とはいえコミュニケーションの手段ができてるってのはすごいなあ。もういろんなものにありがとうって言いたい!

はなしまったく変わるんだけど、化粧水とか乳液とかって自分の肌に合うものと合わないものがあるのかな?そりゃ高いほうが効き目はあるんだろうけど、毎回お手頃な値段の同じものしか買ったことなくて・・こないだおかあさんが買ってきてくれた石けんがなんだか良い気がしてて、自分に合うものとか探してみようかなーってちょっとおもいました。かわいくなりたい!っておもうけどおもってるだけじゃやっぱりだめだよね。ちょっとずつがんばってみます!
| にっき | comments(0) |
どくしょ
200801081942000.jpg
読み終わりました!次はなにを読もうかな〜また図書館行かなくちゃ。

今日は沖縄のおみやげに持ってったちんすこうがなかなか好評でうれしかったです(*^∀^*)
夜にいきなり目覚めちゃってレジェンドに出てきたゾンビがあたまのなかでぐるぐるして眠れなかったことも、お日さまの下じゃ笑い話になるしね!ふつうのときならゾンビなんている訳ないじゃんって笑い飛ばせるけど夜だと・・ほんきでこわかったです。ゾンビが出てくるものはもうぜったい観ない!
| しゃめ | comments(0) |
あいあむレジェンド
200801071845000.jpg
机の上の風景だよ(*^∀^*)床は汚いけど上は使わないからあんま汚れてないです!もーちょいポップかつメルヘンな感じにしたいな〜

今日は友人たちと新年会してきました。メンバーがメンバーなのでほんとに行き当たりばったり・・!
でもゆるーい雰囲気が落ち着くんだよね(*´∀`*)自分の部屋にいるのと同じ感じでくつろげます

そいでなぜか映画を観ることになり、あいあむレジェンド、ってゆう映画を観たんですが・・
す ご い こ わ か っ た !
なにあれ?!人類最後の生き残りとかいう宣伝文句にだまされて、ふっつーの話だと思って観たらバイオハザード並みのスリルを味わされて心臓がたいへんなことになりました。予想してなかっただけに怖さ倍増です。何度も映画館から出ようとおもった・・たすけて、と、にげたい、ばっか考えながら観てました
しかもゾンビによるホラー的な怖さだけじゃなくて、ひとりぼっちの精神的なつらさもあって、観ててすごいきつかったです。なんか終わってから混乱して笑いが止まらなくなったりしました・・今度はハッピーな映画が観たいな;)

でも遊びに行ったのはたのしかったんだよ〜!また行きたいな、ってゆうか行くけどね!次は幹事やります(*^∀^*)←さいきんこの顔文字がお気に入り★平和な感じでいいよね〜
| しゃめ | comments(0) |
おかいもの
200801062215000.jpg
今日りんごとお買い物に行って買いました★
色ちがいでおそろい(*^∀^*)なんだか新世界をのぞいてきたしたのしかったです!

ちなみにいまロスト見てます。なんかもうこのドラマはいつ終わるのかなーっておもうくらい謎は深まるばかり・・でも気になるから見ちゃう!
チャーリーかわいいな〜(´∀`)
| しゃめ | comments(1) |
| 1/4 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.